→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

今宵のまん喫はこちらにします

28114.jpg 28114-1.jpg 28114-2.jpg 28114-3.jpg

またまたバスセンター(^O^) バスセンター上のまん喫なんであります(^_^)v
…と気合いいれてみましたが、所在の8階に上がれない!( ̄○ ̄;) もうさんざん放浪して、正解は建物の中に入らずに外側のエレベータに乗る、だそうで、入店まで15分かかりました…なんか博多からの帰りっていつもラストがグダグダになってる印象が(T_T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28114

この記事へのコメント
Re: 今宵のまん喫はこちらにします

私も、先月にツアーバスで小倉→別府(明礬泥湯はいいですね)→福岡→18切符で帰宅という行程で九州初上陸してきました。その最後の晩にここを使いましたが、同様にずいぶん迷いました。

From : まつき @ 2010-01-11 01:21:11 編集

Re: 今宵のまん喫はこちらにします

ごぶさたです。そうか関西からだから小倉までのツアーバスもあるんですね。ここのまん喫はある意味、地元民以外は商売対象にしていないのかもしれません。つーかそもそも貧乏旅行でまん喫使う人はそんなに多くないんですかね。私の周囲でも、2人くらいしかいないような。

From : いずみ@鍋山の湯もよいですよ @ 2010-01-11 04:17:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。