→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

とよみずの湯家族風呂入浴中

28051.jpg 28051-1.jpg 28051-2.jpg 28051-3.jpg

これは(・∀・)イイ!! 湯温40℃強でややぬるめ、湯の香りは石膏香がほとんどですが硫黄や鉱物香もわすかに混じってなんとも上品な香ばしさ(・ω・) 肌触りは本来は弱キシキシと思われますが気泡づきによる疑似ぬるぬる(・o・) 味は重曹苦味と微々塩味。湯華は茶褐色だと一般人向け注意書きがありますが検知できず。
全体としてたいへん味わい深い湯であります(^◇^)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28051

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。