→超軽量簡易版はこちら

2010/01/09

9月にも泊まったまん喫にイン

28040.jpg 28040-1.jpg

ところが!希望してもないのに、さらに会員証チェックの前から、レディースフロアにアサインされてしまい、さらに指定された個室に行ったら先客がいたという、ノンカムトランスにとって拷問のような仕打ち( ̄○ ̄;) なんとか乗り切って別の個室(しかしやっぱりレディースフロア)にしてもらいました…あぁ疲れた。もう松岸問題スレは今晩も見ずに放置かな。(疲)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28040

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。