→超軽量簡易版はこちら

2010/01/09

終点下関駅で始発各停小倉行きのボックス押さえてからいったん下車してHeart・inにて補給

28029.jpg 28029-1.jpg 28029-2.jpg 28029-3.jpg

小野田駅到着までに中野東駅での補給分を消費し尽くしましたので改めて補給。由緒正しき未嵩上ホームをワチしてから、3月廃止の噂がある(T_T)立ち食いに寄りましたが実質閉店状態(ToT)、やむなく出場して、コストパフォーマンス優先で(すなわち単に安い方として)広島西条駅前の加茂鶴を仕込みました。九州入りしてから改めて。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。