→超軽量簡易版はこちら

2010/01/09

宮島口で向かいが空いてかむぱーい(^_^;)

28023.jpg 28023-1.jpg

向かいは空いてますが隣にMISIAを美形にしたような(ひどい言い回し)お方が寝てまして呑んでいいのかと(^_^;)
後の広島駅で買った方に先に手をつけまして、ケチャップ(って中国語由来だそうで(◎o◎))につけて食べる「広島東洋カープかつ」。いわゆる屋台風衣だけ中身なしおやつですが、中身は甘めでピリ辛(一般論)でなかなか濃ゆい味ですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28023

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。