→超軽量簡易版はこちら

2010/01/08

新宿駅からモバSui定期券で入場して快速東京行きに乗車

27989.jpg

こんばんは。今朝は体調が悪くなり、仕事はお休みしてしまって夜の労組会議のみ出席してからの出発です。
今晩のながらは自分の甘さから指定席券を取り損ねてしまい、お遍路さんより譲っていただいてm(_ _)mの乗車となるため、もめないように(大笑)東京からまじめに乗車いたします。そのためまずは御茶ノ水まで定期券で。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27989

この記事へのコメント
Re: 新宿駅からモバSui定期券で入場して快速東京行きに乗車

おつかれさまです。遅くなってしまいましたが改めてながら指定席券ありがとうございましたm(_ _)m 私はスカイレールを制覇し(笑)順調に酔っ払っております、あいやこの程度の酒量で酔っ払ってるのは順調じゃないか、ともはや駅めぐりはどこへやらですが(・◇・)、もう明知はコンプしておられることと存じます。明日の赤穂線も順調み回られますよう!(^O^)/~

From : いずみ@戸田 @ 2010-01-09 17:07:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。