→超軽量簡易版はこちら

2010/01/01

秋葉原駅で乗り換えてきた各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアー完了(^_^)v

27982.jpg

ホントにホントにおつかれさまでした(^∀^)ノ
次回ツアーは来週末の熊本電鉄&スカイレール全駅乗下車となります。
またその前に、やっぱりふたたび1年周回遅れとなってしまったm(_ _)mきっぷ紹介をなんとか1年未満遅延にし、また行程表サイトが印刷不能な問題をMediaWikiじたいにパッチあてて解消する作業も行いたいと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27982

この記事へのコメント
Re: 秋葉原駅で乗り換えてきた各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアー完了(^_^)v

大回り乗車で年越し・・・すごいですね!!
僕もできるならやりたいんですが、多分眠気が爆発します(爆)
これからも頑張って下さい!!

From : THE ATS @ 2010-05-01 21:03:49 編集

Re: 秋葉原駅で乗り換えてきた各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアー完了(^_^)v

ご来訪ありがとうございます。
年越し大回りは確かに眠いですが、成田駅の仮眠電車があるのであそこで休むとだいぶん違いますよ(^^)

From : いずみ@三雲のまん喫 @ 2010-05-02 05:30:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。