→超軽量簡易版はこちら

2010/01/01

横浜駅でぶじ横須賀線各停エアポート成田号成田空港行きにお乗り換え出来

27953.jpg 27953-1.jpg

たたた頼むから妄想であたいを誇大分析せんでくれー(笑い過ぎて腹痛い)
つーよーなみなさまのおかげでまたまた寝過ごさずに済みました。これはお世辞でもいやみでもなくまじめに感謝ですm(_ _)m
んで乗り込んだ横須賀線、つーか品鶴線経由の列車種別は、東京駅までは快速ではなく普通、しかし列車愛称はずっとエアポート成田号、が正解なのでした。
シート端を確保しましたが、やはりここからは次回最長O型大回り時に経由しない区間に入るので、随時立ちながら速報します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27953

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。