→超軽量簡易版はこちら

2010/01/01

終点茅ヶ崎駅に1分遅延で到着につき予定前倒しできず上り特急踊り子号の通過をお見送り

27949.jpg

うーむなんで共産板の個人スレ(当初まったく気づかす、労組若手に指摘されて存在を知った(笑))までネタにされるんだ。あくまでも松岸での「事件」を中心に扱わないと話題が拡散してつまんなくなるんでは?
というわけでその個人スレをつい1から読み返してしまい、相模線内での仮眠の機会を自ら逸しました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27949

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。