→超軽量簡易版はこちら

2010/01/01

なんかホントに冬厨ですかい。

そもそも「ババア」呼ばわりされるなんてたいへんありがたいところですが(大笑)、民事訴訟とは何かすらわかってない一部の反応にはまじでびっくり(わかってるカキコもありましたが)。社会人として恥ずかしいどころか法的に損しますよそんなんじゃ。いやホント。んでももしその損が解雇や未払い賃金なのであればぜひF労にご相談を。私もそんなあなたの反撃を全力でサポートします。(と負けないレベルで論旨をメチャクチャに拡散さしてみるてすと)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27947

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。