→超軽量簡易版はこちら

2009/12/31

延々と歩いてきて京葉線ホームにたどりついて始発京葉快速蘇我行きに乗車

27889.jpg 27889-1.jpg 27889-2.jpg

そしてhikari283Aさんからコーヒーとバラし時刻表の差し入れo(^-^)o 実は昨晩の突発争議でノーパソ充電ができなかったためノーパソ不所持=ノー時刻表状態だった(ToT)のでホントに助かりましたm(_ _)m
こゆ体調のときは201系の沈むやわらかシートも(・∀・)イイ!!もんですね(^_^

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27889

この記事へのコメント
これからの行程について

現在内房線佐貫町?館山駅は強風の影響で運転見合わせです。今後の予定にも響く事がほぼ確定です。

From : 大回りスレから @ 2009-12-31 11:35:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。