→超軽量簡易版はこちら

2009/12/31

新宿駅南口味彩でやきそば400円の2分間朝食プレイ

27881.jpg 27881-1.jpg 27881-2.jpg

時間あまってる上に「やきそばなんかあったんかい」ということでチャレンジ。「3分かかります」とのことですが要はレトルトを湯せんしただけでした(笑)。ソースの味具合も含めて「高級カップやきそば」なフンイキ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27881

この記事へのコメント
Re: 新宿駅南口味彩でやきそば400円の2分間朝食プレイ

ごぶさたしております
年末は東京にいたのですけど、どうやら新宿駅でニアミスしていますね
やきそば屋に入られた頃に私の乗った中央線が出発したようです
予定をよくみておけば、かいじ車内くらいは同行できましたね
これからは今後の予定をよく見ておきます

本年もよろしくお願いいたします

From : 倒壊ていおー @ 2010-01-02 08:32:40 編集

Re: 新宿駅南口味彩でやきそば400円の2分間朝食プレイ

倒壊ていおーさん、お遍路さん、旧年中たいへんお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

倒壊ていおーさん、新宿リアルニアミスだったとは!私は、東京乗り入れの中央特急のダイヤが変わらない限りは今年の大晦日も同じ列車に乗りますので、もし東京にいらっしゃるならお声をおかけくださいまし。

お遍路さん、痛恨の年末のご様子で傷み入ります(ToT) 新京成ご健闘を祈ります(^_^)

From : いずみ@実家 @ 2010-01-02 12:04:26 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。