→超軽量簡易版はこちら

2009/12/29

知人宅で上げ膳据え膳m(_ _)mの後副都心線雑司が谷駅から各停和光市行きに乗車して2009年ラスト乗下車

27867.jpg 27867-1.jpg 27867-2.jpg 27867-3.jpg 27867-4.jpg

あまりにごちそうさまm(_ _)mでした知人宅からは坂上がりでよっぱーな身には若干ぜぃぜぃとなりましたがそれも酔い醒まし(*^o^*) 上りホームのかなり謎な空間取りが気になりつつ、池袋→大手町と乗り継いで帰宅します。
東京メトロ駅はまだたくさん残ってますが目論見としては東葉高速とセットで一気に片付ける予定でした。がこの冬も東葉高速1日券は出ず、これはもう真剣にヒラで乗下車してまわらなきゃならんのかなと…来年末までも同じ状況のままであれば、その確定時点で一緒に回るっきゃないでしょうね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27867

この記事へのコメント
Re: 知人宅で上げ膳据え膳m(_ _)mの後副都心線雑司が谷駅から各停和光市行きに乗車して2009年ラスト乗下車

お遍路さんにはたくさんコメント書いていただき、いくつも役立つ知識を教えていただきました。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。そしてお互い乗り鉄駅めぐりがんばりましょう(^◇^)

From : いずみ @ 2009-12-30 11:44:32 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。