→超軽量簡易版はこちら

2009/12/14

彦江でひやあつ大240円

27672.jpg 27672-1.jpg 27672-2.jpg 27672-3.jpg

おはようございます。6時間寝られまして体調的にはギリギリですが、まん喫出て6分の彦江に直行してできたてのひやあつを大でんぐんぐとかっこみました。あぁ彦江(o^∀^o) 彦江にしてはちょっとやわらかいかな? もちろん弾力はギッチリとありまして(^_^)v、朝だからこのくらいが胃に(・∀・)イイ!! かもです。いりこだしがまたタマランです(≧∇≦)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27672

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。