→超軽量簡易版はこちら

2009/12/12

終点恵那駅に到着して乗換改札から目の前の快速銭とらるライナー14号名古屋駅行きにお乗り換え

27625.jpg

まるで考えてませんでしたが1本早いのに乗れちゃいました(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27625

この記事へのコメント
Re: 終点恵那駅に到着して乗換改札から目の前の快速銭とらるライナー14号名古屋駅行きにお乗り換え

改めて指定席券ありがとうございましたm(__)m
座れなかったのは決してお遍路さんのせいではありませんのでお気になさらず!
岩村-極楽間はほとんど勾配はありません。駅すぐ近くにトイレのあるなしでいえば岩村、ひまつぶしにスーパーや本屋があるのは極楽、といったところでしょうか。

From : いずみ@坂出のまん喫 @ 2009-12-14 00:33:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。