→超軽量簡易版はこちら

2009/12/08

錦糸町駅に上毛高原駅MV発行の回数券で入場して各停御茶ノ水行きに乗車して今日のプチツアー開始

27564.jpg 27564-1.jpg

おはようございます。
結局昨日は朝に極悪IT企業株式会社に争議をかけて(私がこのケータイのMicroSDから画像を吸い上げられずまだネット上に記事がありましぇん(^_^;))から出勤して22時までしんどく働いて、24時半には寝て4時20分には起きられましたが、脳がほぼ完全に動かない状況にて結局予定の初電には間に合わずorz、20分後の2番電車となりました。
ただし当初行程はモバイルSuica定期券前提で、新宿でいったん下車する予定でしたので、回数券により通しで乗れるため八王子からはほぼ10分遅れになります。
いつも初電は混んでて座れませんが2番電車なので座れました(^_^) 回数券は(1)ですが、おとといは既報どおり都営大江戸線で帰宅、昨日朝はやっぱり大江戸線勝どきで争議したのでモバイルSuicaということで、昨日の帰宅時に初めて回数券を使いましたが、手元に残せる今朝に(1)を使うべく、敢えて(11)を使っておいてます。

※ここで言う争議は勝利和解したので社名を消しました

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27564

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。