→超軽量簡易版はこちら

2009/12/06

越後川口駅近くのスーパー安田屋でメンチ85円&キャベツメンチ85円を買ってきて駅待合室でおやつプレイ

27545.jpg 27545-1.jpg 27545-2.jpg

やっぱりメンチカツは別腹ですよね!(違)
キャベツメンチとは単にキャベツが入ってるもので、冷えてる状態でも水分たくさんで正直微妙でした(^_^;) 暖め直し必須かもです。
しかしこの待合室の最大の広告、男山漁場。いろんな意味でインパクトありますが、電話番号に市内局番がありませんね。全然関係ありませんが、私の母方の祖母の出身地で、ゆえに何度もお邪魔してる広島県旧総領町は本州最後の市内局番ナシ地域でした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27545

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。