→超軽量簡易版はこちら

2009/12/06

へぎそば10個盛り950円

27542.jpg 27542-1.jpg 27542-2.jpg

予想してたのとやや違う食感で、歯でかみ切ると他にたとえようがない弾力、そしてトコロテン的なのどごし(o^∀^o) いやーこれはワタクシ好みの麺ですよ!(^◇^)┛ 3分でがっつり食べておなかいっぱいです(2人前(15個)でなくても満足でけますた(^_^;))。他のお店で食べ比べたいなぁ&わさびだったので次回はからしで食べてみたいなぁ(-^〇^-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27542

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。