→超軽量簡易版はこちら

2009/12/05

楽しくためになった宴会を終えて酒田駅前のまん喫にイン

27499.jpg 27499-1.jpg

結局日付変わるまでヲタ7人と関さん(SHIPプロデューサ)脇屋さん(SHIP仕掛人)とで語らいまくりました。
ドラマは10分延びただけでしたが、前回筋が通らなかった部分はすべて解決されてて見やすかったです。ただ、個人的感想としては、ドラマの直後に元メンバーとしてあの2人の今の姿はどうなのか…もちろん2人の今はそれぞれ立派な大人ですが、アイドルと商店街の復興というキーワードからすると2人とも豹柄なのはどうなのか、他のメンバーも混ぜたほうがよかったんじゃないか、との感想です。まープロデューサが「今との対比が興味深い」と単純に決めちゃったんでしょうかね…
宴会は、ストーリに盛り込まれた内容はほぼすべて事実実話なんで(笑)、盛り込まれなかった「今だから話せる」ネタを話し合ったり、新潟の某ローカルアイドルの衝撃ライブビデオ(ありゃごく○○ッ○よりもはるかにグダグダだ!(んでそれが(・∀・)イイ!!(笑)))について語り合ったり。
まん喫はいつものお店、明日、いや今日は起きられた時間に適宜出かけることにします…(-.-)zzZ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27499

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。