→超軽量簡易版はこちら

2009/11/29

小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

27442.jpg 27442-1.jpg 27442-2.jpg 27442-3.jpg 27442-4.jpg

なぜかヲタがちらほら…出回るとこには出回るんですねぇ(謎)
いつもは宗教上の理由で絶対に利用しない6号車もこの列車なら無問題、実際見た感じで男女比7:3くらいでしょうか。って今朝方1席だけでしたが直前に買う人が多いんでしょうね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27442

この記事へのコメント
Re: 小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

私の出撃なんざ現代お遍路さんに比べたら全然根性無しですよ…(まじ)
んで、私は「フェアーウェイは今秋でおしまい」とは書いていません。単に「今秋のフェアーウェイの運転は今日でおしまい」という意味です。ただ、きな臭いかおりが漂ってきているような気はしています。ので乗ってみた次第です。
とにもかくにも、確実な話としては北陸新幹線金沢延伸でもろもろすべてなくなりますが、それ以前にも散発的になくなるものは出てきそうな気はします。

From : いずみ @ 2009-11-29 20:58:42 編集

Re: 小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

無くなるといえば能登&きたぐにも相当きな臭いですね。
週末乗りました(大宮?泊ターン?糸魚川)が、土曜発なのに両者ガラガラ。
自由席でも余裕で1ボックス状態でした(能登は指定にしましたが…さすがに
サロは乗らずに鬼籍入りとなりそうです)。

さてここからが本題、例の往復券ですが筒石は×、冠着は○でした。
筒石は情報が色々錯綜していますが、通常のPOS駅と同様に、料補を除く
補充券類は無理と考えたほうがいいようです。一方冠着はまとめサイトに
画像が載っててびっくりしましたが、まさに「そのような券は発売できます」
と伺ってきたばかりです(^^;

From : 無人快速 @ 2009-12-01 03:06:04 編集

Re: 小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

冠着駅情報ありがとうございました。
というか…ぶっちゃけ、まとめサイトの画像は、そもそも出補を投稿する趣旨のサイトなのかよ!と驚き、さらに*とんでもない誤発券である*というトンデモナイ事実に2度驚きました。それをわざわざさらすなんて、受託者への嫌がらせなんじゃないかとすら思ってみたり(苦笑)…この画像のせいで、管理駅から他駅発出補の発券が禁止されないように祈るばかり&春の18で必ず買いに行かねば、と思ったりしました…

From : いずみ @ 2009-12-01 04:22:32 編集

Re: 小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

ぇっ、能登の車両故障か何かでしょうか?ニュースサイトには出てないみたいですが…
能登は22日発下りのグリーン車に通しで乗る予定で、既に指定席はえきねっとで確保済みです。

From : いずみ@フレッシュひたち6号車 @ 2009-12-03 22:18:54 編集

Re: 小山駅からこの秋最終運転の臨時快速フェアーウェイ号新宿行きに乗車

情報ありがとうございました。ひじょぉーにナットクです。

From : いずみ@水戸駅前まん喫 @ 2009-12-04 04:55:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。