→超軽量簡易版はこちら

2009/11/29

錦糸町駅から各停三鷹行きに乗車して今日の行程開始

27404.jpg

おはようございます。昨日は東京管理職ユニオンの大会でなんとか来賓あいさつして夜に帰宅、きっぷと印影を各所に投稿してから8時間睡眠できましたがまだまだ眠い…(Θ_Θ)
今日は、10日間有効だった出補も最終日。というわけで経路中途の東京駅まで行使しまして、そこからは東京近郊区間大回りでこの秋ラストの快速フェアーウェイに乗りに行きます。当初はこれをSuica定期券大回りで回る目論見でしたが、冷静に考えると亀戸-新宿のSuica定期券で東京-秋葉原-日暮里-友部-小山-大宮-新宿-御茶ノ水とまわるのは、まさに6の字大回りと類似の問題やんけ!というわけで回避して普通にMV券でまわろうかなと…なおフェアーウェイの指定席券はまだ買ってませんが、昨日完全ガラガラだった6号車がさっき見たら1席売れてました。占有するつもりでしたが(笑)んならば6号車でなくともいいか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27404

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。