→超軽量簡易版はこちら

2009/11/23

ようやくなまりがとれてきました(^_^)v

27348.jpg 27348-1.jpg 27348-2.jpg

1回めのあと2時間寝まして2回め、その後軽く呑んでただいま3回めですがようやく新鮮にo(^-^)o なまってるときのぬるぬる感と新鮮なときのぬるぬる感はやっぱり微妙に違いますね(^∀^)ノ
…と呑気に書きましたが、実はただいま部屋前に救急車&露天に救急隊( ̄○ ̄;) なんか壮年グループのうちの女性1人が湯あたりしたみたいですが、搬送されなかったみたいです。よかったですが、でもやっぱり温泉で湯あたりするのは、温泉に対する接し方としては正直失格なんじゃないかと…いや、ご本人のせいではなくグループのコミュニケーションの在り方の問題かも知れないので簡単には批判できないか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27348

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。