→超軽量簡易版はこちら

2009/11/21

終点大館駅で始発各停青森行きにお乗り換え

27321.jpg

つーかさっき乗ってきたクルマでわ(^o^;)
さて、ここからは行程復帰…といってもいいところですが、大鰐温泉までにあともう1駅下車できるんですよね。その間の未乗下車駅は陣馬&碇ヶ関ですが、なんかどっちも将来温泉用途で乗下車できるような…かつ陣馬駅は昼間降りるべきなような…どうしましょ。(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27321

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。