→超軽量簡易版はこちら

2009/11/21

ようやく小腹空いてきたので酒田駅前立ち食いで岩のりそば350円を5分チャージ

27304.jpg 27304-1.jpg 27304-2.jpg

あくまでも列車待ちの便宜出場ということで下車印もらわずに出場中。んならば特別下車印もらえばいいとも言いますがまぁ省略ということで(^_^;)
んでもってお馴染み駅前で岩のりそば。これ9月にも食べてますが、まさにケータイロストで速報できんかった(;_;)ので改めて。ちゃんと海苔のかほりがありますよo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27304

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。