→超軽量簡易版はこちら

2009/11/21

桑川駅から4分遅延の各停酒田行きに乗車

27300.jpg

この乗り継ぎの場合、普通なら7時から開いてるちどりでゴーカなあさごはん、なんでしょうが、昨晩の串揚げのダメージが残ってるため(笑)それは省略して、労組のブログ記事を書いてました(アップロードはまだ)。
この列車は村上駅を5分遅れで出たと遠隔放送がありましたが3分遅れで到着(よって入線シーンを撮れず(;_;))、上り特急いなほの交換待ちで1分要してました。この調子だと酒田からの特急ワープは不要かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27300

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。