→超軽量簡易版はこちら

2009/11/20

新宿駅から臨時快速ムーンライトえちご号新潟行きで誕生日ツアー開始

27290.jpg 27290-1.jpg

実は風邪引いたみたいで、昼間は朦朧としてたんですが、しかし職場のプログラマチームで串揚げ食べ放題に行って、アルコールは呑まずにサラダも(「も」(^_^;))たくさん食べたらわりかし元気になれまして、風邪以上にガス欠の影響だったかもしれません(^_^;)
で誕生日ツアー開始となりますが、アルコールは呑みたくもない(^_^;)ので何も買わずに静かに乗り込んだムーンライトえちご。まだ発車までだいぶんあるからか、シートマップに反してガラガラであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27290

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。