→超軽量簡易版はこちら

2009/11/08

いずみ中央駅で下車してよねざわいずみ 全駅制覇をオールコンプ(-^〇^-)

27236.jpg 27236-1.jpg 27236-2.jpg 27236-3.jpg

駅標2ショットは島式ならではというか上り電車待ちの方に撮っていただけましたm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
駅ナカを貫くモララーは健在!(・∀・)
駅前は、駅ビルの看板などが変化してるみたいですが概ね変わってないようです。
これで全駅制覇は読み漢字ともに再攻略対象含めオールコンプとなりました。次回の全駅制覇攻略は、遅くとも、来年度中に開業する名古屋市営地下鉄桜通線延伸部の神沢駅になります。がもちろん、それよか前に改名で対象駅が登場する可能性もありますから(^_^;)、気は抜けません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27236

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。