→超軽量簡易版はこちら

2009/11/08

2番電車の各停御茶ノ水行きに錦糸町駅から乗車して今日の行程開始

27209.jpg

おはようございます。結局東北ローカルパスツアーでは風邪をひいてしまいました(笑)が昨日までに鼻風邪レベルまで回復しなんとか過ごしてました。
金曜の「熱中夜話」はまだ見られてないんですが明日職場で見る予定です(笑) (なお明日夜遅くには再放送もあるみたいです)
んで今日は、まさにそこでのネタに直結するところの全駅制覇の再攻略がメインです。相模鉄道が去る9月16日に持株会社化され、鉄道事業者は書類上分社化された新会社になった(そしてそれに関する労働条件をめぐり相鉄労組が断乎としてストライキに決起o(^-^)oしたのもまだ記憶に新しいところです)ため、再攻略対象になってました。まぁ再攻略は推奨レベルなので急ぐこともないっちゃないんですが、せっかくオンエアがあったのでこれをきっかけに再攻略しとこうと。
またついでに、アプローチにホリデーパスを使うことにして、南武線や東京モノレール&りんかい線の全駅乗下車も行います。後2者はまさにホリデーパスでいつか回るつもりだったこともあり、ちょうどいいチャンスでしょうか。
昨晩は、金曜からの過眠のせいか21時就寝で、なんとか4時起きに成功したため予定どおりの電車です。社内にはおしごと帰りの同業さんが何人か談笑中(ってあたしゃ水商売経験ありませんが(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27209

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。