→超軽量簡易版はこちら

2009/11/02

終点一ノ関駅で始発各駅小牛田行きのシート端確保してから出場して執念のアルコール確保、笑

27161.jpg 27161-1.jpg 27161-2.jpg

という速報の画像が京浜東北線。廃車回送留置でしょうか。
一ノ関駅は待合室に売店パン屋立ち食い土産物屋となんでも揃うのでこゆときには助かりま(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27161

この記事へのコメント
Re: 終点一ノ関駅で始発各駅小牛田行きのシート端確保してから出場して執念のアルコール確保、笑

東北の旅も楽しそうですね。今日はこちらも冷えます。風邪ひかないでください。いい旅を?

From : 清水直 @ 2009-11-02 17:30:09 編集

Re: 終点一ノ関駅で始発各駅小牛田行きのシート端確保してから出場して執念のアルコール確保、笑

ってあなた私が山ノ目駅から相談電話したひとじゃないすかw
お気遣いありがとうございます。そして12月の温泉行きのスケジューリングができずすみません。
そのうちばす駅長に謁見してから湯野上温泉の清水屋旅館にも行きましょう。

From : いずみ@新白河のまん喫 @ 2009-11-02 23:21:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。