→超軽量簡易版はこちら

2009/11/01

盛岡駅から本日ラストランなIGRいわて銀河鉄道→青い森各停八戸行きに乗車

27125.jpg 27125-1.jpg 27125-2.jpg

いま偶然に、ここ0&1番線ホームの柱にこんな掲示をハケーソ(◎o◎) 「山田線ホーム」って…確かにここは、いわて銀河開業直前には仮に山田線ホームに使われてて、ひらがな全駅制覇で岩泉駅攻略に向けてここから乗車したワケではありますが…なぜ未だに「山田線ホーム」なんだ?(?_?)
JR下車もこちらのラッチも撮らずにスルーして並んだ甲斐あってボックス順向き窓側に座れましたよ(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27125

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。