→超軽量簡易版はこちら

2009/10/31

んで前回曽根田駅に立ち寄った後に中を通って涼んださくら野百貨店はこんな状態に(ノ△T)

27055.jpg 27055-1.jpg

シネマだけ営業で閑散…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27055

この記事へのコメント
Re: んで前回曽根田駅に立ち寄った後に中を通って涼んださくら野百貨店はこんな状態に(ノ△T)

この建物がシネマだけの営業になってしまってからもう数年は経っています。
ビブレが潰れた後にさくらのが入ったと記憶しているのですが、そんなに長くなかったかと...
駅から若干距離がある+中合が駅前にあるでいつ行っても空いていました。

福島県庁舎がこちらに移転という話もあったらしいのですが、予算が無いとかもう既に新庁舎用に地上げが始まってしまったなど様々な理由で結局その話もなくなってしまい、そこそこ儲かっているらしいワーナーだけが残っているようです。

ちなみにさくらの撤退時はどのTV局もニュースで取り上げられました(笑)

From : ようちゃん @ 2009-10-31 16:04:46 編集

Re: んで前回曽根田駅に立ち寄った後に中を通って涼んださくら野百貨店はこんな状態に(ノ△T)

情報ありがとうございます。そうすると私はそのわずかな期間に偶然さくら野の中をとおってたということなんですね(^^;)

From : いずみ@酒田 @ 2009-11-01 05:14:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。