→超軽量簡易版はこちら

2009/10/10

初志貫徹で競輪場前駅で下車

26861.jpg 26861-1.jpg 26861-2.jpg 26861-3.jpg 26861-4.jpg

ここは完乗時に赤岩口駅から運動公園前駅に行く際、どうしても生まれてはじめて安全地帯から乗ってみたくて井原駅から歩いてきて、ギリギリに飛び乗ったんでした。しかしその安全地帯は廃止(T_T) でも、単線化したすぐ先から急カーブ分岐の営業所&ミニミニ電留線に停まる電車をいつかしっかり見てやろうとの思いは達成(o^∀^o) しかも花電車だし(^∀^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26861

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。