→超軽量簡易版はこちら

2009/10/10

公式サイトの営業時間見て敢えて大船駅で降りたのに…

26846.jpg

この仕打ちですか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26846

この記事へのコメント
Re: 公式サイトの営業時間見て敢えて大船駅で降りたのに…

米沢さん、おはようございます。
2時間睡眠・・・慣れていらっしゃるとはいえ、
ご無理なさらないでくださいね。

さて「この仕打ち」に追い打ちをかけることに
なってしまうかも知れませんが、このお写真は
東京寄り北側コンコースの売店ですよね。
南改札横の売店は6:30から開いているはずです。

駅弁を片手に東海道を西下、いいですね。
NRE-常盤軒-崎陽軒-大船軒-東華軒-桃中軒-富陽軒-
東海軒-自笑亭-壺屋-だるま/松浦商店-井筒屋-・・・
お好みのお弁当をgetして、この先もよい旅を。

From : hikari283a @ 2009-10-10 07:42:25 編集

Re: 公式サイトの営業時間見て敢えて大船駅で降りたのに…

コメントありがとうございます。湘南肉味噌うどんを食べたかったのでそちらの売店ではNGだと思いますです。一人旅のときは駅弁は買わない人なんですよワタクシ。例外は池田と松阪と高崎と気仙沼と久慈くらいでしょうか。

From : いずみ @ 2009-10-10 13:05:59 編集

Re: 公式サイトの営業時間見て敢えて大船駅で降りたのに…

米沢さんは駅弁よりもうどん/そば党だったんですね。
それなら確かに南改札横の売店では用をなさないですね。納得です。
そんな米沢さんがお求めになる上記5駅の駅弁、機会があれば
ぜひ食してみたいですね。
現物を食べたことがあるのは高崎駅「とりめし」だけなので・・・。
気仙沼に至っては存在すら知りませんでした。
おいそれと行ける処ではありませんが、一度味わってみたいですね。
それではこれからも、お気をつけてよい旅を。

From : hikari283a @ 2009-10-10 21:00:16 編集

Re: 公式サイトの営業時間見て敢えて大船駅で降りたのに…

党ということであれば駅弁党でも駅麺党でもなく、貧乏旅党ですorz
高崎はいろいろ手を出してみましたがやっぱりあのとりめしは上回れないやねと。気仙沼はいわゆる古典的駅弁定義には該当しませんがコストパフォーマンスが駅弁水準を超えてるんですよね(◎o◎) 池田(はあれは駅弁(冷めてるのがデフォ)なのかという疑問もありますが)と松阪は「箸で切れる牛肉」というコンセプトに敬意を表してます。久慈は単に雲丹まみれになりたいだけです(^_^;)

From : いずみ@近鉄京都線 @ 2009-10-11 20:19:36 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。