→超軽量簡易版はこちら

2009/09/27

錦糸町駅で下車して今ツアーぶじおしまい (^w^)

26839.jpg

結局千葉到着前に呑み切ってしまい、嗚呼日本酒2合は明らかに不足なので帰宅してから呑み直そう!(依)
んで次回ツアーですが、来月は8月ぶんの仕事サボリの影響をモロに受けてキャッシュフローがかなり厳しくなっておりorz、さらにそれ以上に、再来月11月6日までに全駅制覇の少なくとも駅標2ショット画像のすべてを公開しないと気まずいらしい(謎)ので、既に確定してる3連休の玖伊屋ついでに佐久間レールパークに行く以外は引きこもり書斎派にならねばならなくなりそうです。とは言え、ひと月じゅう温泉行かないのも悲しいので、工夫してどこかに行く可能性はあります(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26839

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。