→超軽量簡易版はこちら

2009/09/27

下郡駅から1.3km歩いてきてスンバラシイ馬来田(まくた)駅に到達

26815.jpg 26815-1.jpg 26815-2.jpg 26815-3.jpg 26815-4.jpg

ここがすばらしいことは自明で、かつ下郡は車道アプローチ一発芸だったために、上り列車を待たずにさっさか歩いてたどりつきました(^O^)
外側のみですが木製ラッチも残り、地元ボランティアによる簡易委託もあり、高いホームから緑と紫のカーテン。まったくすばらしいとしか言いようがありません(-^〇^-)
なお今日の馬来田はお祭りようです。が火曜日と違い、列車運行には影響なさそうですね(^_')

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26815

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。