→超軽量簡易版はこちら

2009/09/27

横田駅でタブレット交換をしかとワチしてから下車

26810.jpg 26810-1.jpg 26810-2.jpg 26810-3.jpg 26810-4.jpg

1人勤務なようで、タブレット交換の後で改札に向かおうとしたら上り列車の車掌さんに呼び止められましてどうしたかと思いましたが、つまり閉塞作業中なので車掌さんが集札業務を代行してるんですね(^_^)
なぜかここと東横田だけ袖ヶ浦市だそうです。琺瑯駅名看板は実に堂々(o^∀^o) 貨物側線跡もひろがる駅前は静かです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26810

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。