→超軽量簡易版はこちら

2009/09/27

木更津駅から2.4km歩いてきて祇園駅に到達

26804.jpg 26804-1.jpg 26804-2.jpg 26804-3.jpg

房州横断道路に面し市街地のふちにある駅で、駅前には広い駐車場やら呑み屋やらもある郊外タイプ。待合室はちっこいログハウス風です。
でだ。この監視カメラの設置ニュースを見たときは心底驚きました。あの久留里線で監視カメラ。動労千葉は何も言わないのか?と思いましたが、何も言いませんでした(笑)。それでいいのか動労千葉!?(`ヘ´)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26804

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。