→超軽量簡易版はこちら

2009/09/27

錦糸町駅から予定よか1本早い快速君津行きで今日のツーデーパス行使開始

26793.jpg

おはようございます。昨晩はすぐ寝てしまいましたが、実は朝までに全駅制覇の全2ショット画像を揃えてCD-Rに焼かねばならなくなり(^_^;)、結局始発に乗るのとさほど変わりない時間に起きて作業する羽目に…(謎)
それでも6時間ちかく眠れたので体調はまずまずです(^_^)
今日は久留里線の駅めぐりがメインとなります。決して何らかの筋から聞いたんじゃなく(爆)純然たる妄想ですが、久留里線の通票閉塞もあと数年のいのちになる可能性がある気がしています。それが発表になってから行くようなのは個人的にはよろしくなく、近場でツーデーパス利用のおトク感は大きくはないものの、今日行っておこうかなという。
でそのCD-Rを錦糸町駅で受け渡ししまして(謎)、昨晩立てたばかりの行程より1本早い君津行きに乗れました。というわけで久留里線の前後はまた今から組み換えを考えてみます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26793

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。