→超軽量簡易版はこちら

2009/09/24

まん喫から1.8km歩いてきて福岡空港に到達

26707.jpg 26707-1.jpg

おはようございます。夕べは5時間ほど寝られまして、相当眠いはずですが今ツアー中はコーヒーを極力控えてたおかげかまん喫カプチーノ2杯でかなりシャッキリ目が覚めてます(^_^)v
でシャワー浴びて徒歩で空港へ。国内旅行で空港アプローチを徒歩でするのはおととし7月の北九州空港に次いで2度目ですが、そのときは人工島をわたり切ってからはバスに乗ったので(^_^;)完全徒歩は今回がはじめてとなります。笑
全日空とかカウンター激混みなのにスカイマークは空いてますね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26707

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。