→超軽量簡易版はこちら

2009/09/23

香椎駅から特急ソニック15号大分行きに乗車

26634.jpg 26634-1.jpg 26634-2.jpg

2日めに続けてまたもや白ソニ。パチネズミー青ソニには乗れませんでした。やっぱり下車印集めながらだと各停ばっかになりますからね。でも別府の居場所が激減した(泊まりたいとこはいくつもありますが…)九州最長は日豊本線をドリームにちりんで一挙通過になり、結局青ソニにはめぐりあえない気がします。笑
ただし、座り心地としては、この白の黒座席は大好きです(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26634

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。