→超軽量簡易版はこちら

2009/09/23

吉塚駅高架下の薬局でキズパワーパッド買って、おっきいバッグをコインロッカーにお預け

26626.jpg 26626-1.jpg 26626-2.jpg

問題は、キズパワーパッド貼る前にどこかで激痛に耐えながら水道水でごしごし洗わないとアカンという…
コインロッカーはSUGOCAが鍵になるタイプで、首都圏でいつもSuicaのは使ってましたが逆に現金で使うのははじめて。暗証番号を入れるんじゃなくて機械からワンタイムトークンが渡される方式ざんすよ。そういやトークンて普通にソフトウェア業界で使いますがそもそも鉄道の通票のことですからね!(^◇^)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26626

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。