→超軽量簡易版はこちら

2009/09/22

2.5km歩いてきてなんとか今宵のまん喫にたどり着きました…

26602.jpg 26602-1.jpg 26602-2.jpg

こちらかなり安いんですが女性はさらに安い。しかも入会申込書にジェンダー欄がない(・◇・)? どうなることやらと思いましたがこうなったようです(^_^;)
んで、ネットない席に禁煙フラットシートがあると聞き、迷わずそちらに。ネットは自分のノーパソで見るからいいやo(^-^)o
でさっきのすっころび擦り傷ですが、グロ画像を「つづき」仕込んどきました…大きいのはこの2箇所ですが、掌底の方は明らかに湿潤療法にすべきところ。しかし…プラスモイスト持って来忘れという痛恨のミス(ToT) どうすっぺ…って明日に動くしかないんですが。(;_;)

26602-3.jpg 26602-4.jpg

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26602

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。