→超軽量簡易版はこちら

2009/09/22

指令からぶじOKが出まして(そりゃそうよん)福岡県内最長O型きっぷが発券されますた(^O^)

26577.jpg

若手さんに経路入力から補正禁止まで(補正禁止ボタンの位置まで)遠隔操作状態から9分、「お待たせしてすみませんでした。我々も勉強になりました」とベテランさんから言われてしまい「こちらこそお手数おかけしました」とお礼を述べましたm(_ _)m
で経路ですが、これは省略されすぎのようで実は一応足りてます。鹿児島線・日豊と来ると、その先の最短ルートはまさに日田彦山・後藤寺線・筑豊本線となりますが、それでも営業キロ計は100kmを超えます。で有効1日なのでこれは福岡近郊区間内相互発着しかあり得ず、結局当該ルートが一意に定まる寸法でありますo(^-^)o
なおこのきっぷのルートには、筑豊原田・鹿児島1・筑豊折尾の2420円きっぷでも乗ることができます。でもそれだと券面上福岡県内最長にならんですから(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26577

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。