→超軽量簡易版はこちら

2009/09/22

夜明薬湯温泉貸切風呂の時間制限を5分早く切り上げて夜明駅に戻りましたが堪能してる時間がなくなっちった

26549.jpg 26549-1.jpg 26549-2.jpg

というのも予定追加をするからですが…ってぉぃ!簡易委託は6月末限りで廃止された!?(ToT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26549

この記事へのコメント
Re: 夜明薬湯温泉貸切風呂の時間制限を5分早く切り上げて夜明駅に戻りましたが堪能してる時間がなくなっちった

ええっ!
5月に行ったときにはそんな予告もなく、委託の商店で軟券切って貰いましたが…残念ですね。

From : 無人快速 @ 2009-09-22 13:55:31 編集

Re: 夜明薬湯温泉貸切風呂の時間制限を5分早く切り上げて夜明駅に戻りましたが堪能してる時間がなくなっちった

なんかWikipediaにもまだ出てない情報でして…個人的には、ネットに出てない簡易委託廃止情報を通報しますたになるのは美作千代駅に次いで2駅めとなってしまいました。

From : いずみ@通称原田線 @ 2009-09-22 16:46:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。