→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

食事あきらめて今日のまん喫にイン

26521.jpg 26521-1.jpg 26521-2.jpg

一応周囲をぶらつきましたが、熊本ラーメンはあっさりあきらめてまん喫へ。早い時間なせいか一番広い(自己過去最高!)マットブースにありつけた上、持ち込み無制限とのことでこりゃさっさと入ってよかったわいわいV(^-^)V

まん喫から追記:明日の左サイドバー行程表、プランが2つ書かれてますが、前のプランで行くことになりました。明日は5時起きで、ここのシャワー(400円!)は浴びずにガマンして(^^;;)進みます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26521

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。