→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

洗馬橋駅から300m歩いてきて到達した新町駅から上熊本駅前行きに乗車

26512.jpg 26512-1.jpg 26512-2.jpg 26512-3.jpg

ここであっけなく新設軌道はおしまい。でここもやっぱり駅のフンイキがありますね(^o^)/ そしてところどころに残る昔のままの商店もまた佳き哉(^O^)
祭ワショーイは終わったようで、ひとびとが帰り出してます。ついでに、到達したときはなんだか真横に犬の大群が群れてましたが先ほどボス犬の号令で撤収してきました(‘o‘)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26512

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。