→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

在来線新八代駅にまわって各停鳥栖行きに乗車

26472.jpg 26472-1.jpg 26472-2.jpg 26472-3.jpg

なんか別駅だからカウントもう1つよこせって言いたくなりますが、カウントの発行元はワタクシなワケで見事なセルフっぷりです。笑
在来線でここから乗る人もたくさん。またこちら側には街並みもありますよん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26472

この記事へのコメント
Re: 在来線新八代駅にまわって各停鳥栖行きに乗車

おつかれさまです。私は同じ事業者局の同じ駅は1カウントルールなんですよ。
というか、いろんな記録のいろんなマイルールがあるので、今度 rules.izumichan.com という Wiki サイトでも作ろうかなぁ。。。
あと「降りつぶしオンライン」ももくろんでいます。ただし記録は私専用です(どこまで自己中)

From : いずみ@熊本 @ 2009-09-21 21:04:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。