→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

ひらがな全駅制覇対象の出水(いずみ)駅

26468.jpg 26468-1.jpg 26468-2.jpg

もちろん九州新幹線開業後に再(再なのかは微妙なんですが)攻略済み。
しかし…新幹線はなんでこうも高速でかっ飛ばしてるのに肥薩線より揺れないのか。室内画像撮り易すぎ。(笑)
さらに言えば、なんで到着チャイムで16ビートを聴かなくちゃならんのか。(学生時代はカシオペアよりシャカタクが好きだったワタクシ)
ぁっと先ほど投稿に入れ忘れましたm(_ _)mが、川内駅新幹線改札にも下車印はありませんでした…新駅だけきちんと設備して旧駅は従前のまま=ないまま、なんでしょうか?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26468

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。