→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

大村横穴群

26426.jpg 26426-1.jpg 26426-2.jpg 26426-3.jpg 26426-4.jpg

昨日全駅制覇の撮影でくま川鉄道専用出入口を撮りにいって、取材の方から指摘されて気づいたものの「観光なんかしてる時間がない!(横見浩彦さま改変版)」というわけでスルーしたので、時間もありませんがざっくりと観に来てみました。昔の墓で中は墓室になってるらしく、またすばらしい松屋温泉ビジネスホテルに泊まる際(=くま川鉄道全駅乗下車時、かな?)に改めてじっくり見に来ようと思います(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26426

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。