→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

朝は大浴場!

26425.jpg 26425-1.jpg 26425-2.jpg

おはようございます。昨晩は結局ランドリーはバリバリに乾かせたものの、閉店5分前に行ってみたらもうカギ!ホテルフロントに尋ねたら「お隣の手芸店がやってる。今うちのお風呂から出たばかりなので電話してあげる」さらに道に通りすがったおばさんが玄関口から知人にのみ許される大声で呼んでいただいて無事回収できた事件がありました(‘o‘)ノ 人吉のみなさんとっても優しいっす(^∀^)ノ ありがとうございましたm(_ _)m
で22時には寝て、寝過ごし恐怖からか何度も覚めましたが6時まで8時間睡眠時間確保できましてまずまずな朝になっちょります(^_^)
そして開いたばかりの大浴場へ!基本貸切と同じ湯ですが加水少なく湯口から強烈な投入量(◎o◎) 泡つきも最大で、量こそ多くはないものの、拭っても拭っても瞬間的に泡がつくのは感動モノ(≧∇≦) 41℃弱ながら正味30分入ってゆでだこ(どっかのデカではない、笑)になっちゃいまして、ホテル内自販機でアミノサプリ買って一気飲み(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26425

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。